ただのブログ

日常と言いたいこと。ただそれだけブログ。

きっかけを思い出すの巻

そうそう、こないだ晋吾にブログの話した時のこと。

元々誰の目にも触れないただの日記として始めたんだけど、もしかしたら誰か見るかも?

と思った時に、ブログ始めるきっかけなんだったっけ?🤔🤔🤔

 

って事で思い出しました。

 

・ツイートが気軽に出来なくなってきたから

Twitterの最初の目的が日記だった

・誰かの「生きた証を残したい」って言葉を見て

・誰にも言えない悩みとか吐き出したい

・あわよくば誰かと繋がりたい

 

ってとこでしょうか。

ツイートを気軽に出来ないってのが一番大きくてダメですよねぇ。人によっては有り得ない!と思われてしまうかもしれませんが…(´-ι_-`)

 

鍵垢作ってからはちょっと気楽になったかも?

そこで仲良くしてくれてる数名の方々には感謝しております(´∵`)

男女の割合が9:1くらいのとこにいると色々大変なんよ。男には分からんかもやけど。

知らんとこで妬まれてたり嫌われてたりするんですわ。謎だけどね。

気にせんかったらいいのに、結局考えて勝手に悩んで…の繰り返しの一年だったなー。

 

SNSで悩むなんて今までの私にはありえん事だったから少しずつフェードアウトしないといけないと思ったね😞

けど、その裏側で励まされ楽しませてくれる人達が沢山いて。そんなこんなで無限ループ繰り返してます(今ここ☜)

 

まー、何しとんねん暇なんやな自分(^-^)

って旦那に一蹴りされて終了なんだけども(*´∀`)-3