ただのブログ

日常と言いたいこと。ただそれだけブログ。

ふじまるくんの日

私の用事が済んで予定通りふじまるくんのお店へ🦊💕

 

前回対策されてたからちょっと心配だったけど、とりあえず平日ってのもあってスカスカ😊

 

1台目は花伝並びで。1kで移動w

 

私はバジリスク絆2へ。

最初から天井目指す事になるとはね😤

天井手前でようやく当たるもATならず。

その後まもなくAT当選。

f:id:EMISAN:20200305073611j:image

 

うむ…( ´・ω・`)

 

その後1k追加投資後、

 

f:id:EMISAN:20200305073648j:imagef:id:EMISAN:20200305073652j:image

 

うむ…( ´・ω・`)

 

トータル20k投資で移動!(飽きてきた)

 

その後旦那の横のラブ嬢2(๑´ㅂ`๑)♡

 

結果、100枚投資からプラス1000枚ちょい出てプラマイゼロまで戻しました(((o( ˙꒳​˙ )o)))

f:id:EMISAN:20200305074118j:image

f:id:EMISAN:20200305074124j:image

 

うむ(´^ω^`)

 

6号機のバラに設定入れてくれるのはこのお店のいい所。

ラブ嬢2、おねえさん達があまり可愛くない(個人的に)のが玉に瑕。前作から特に好きな台ではないんでまー当たってくれたらそれでよしですがw

 

で、隣の旦那がお祭りでしたので助かりました!

 

6号機の人気ないやつとか、レア台というか…ホント得意だなw

 

また特定日はお邪魔したいと思います😊