ただのブログ

日常と言いたいこと。ただそれだけブログ。

SNSについて考えてみた

前にも言ったけど定期的にお休みする私ですが、その度に色々な人の意見を読んだりする。

 

まー色々と検索すると止めた方がいいって情報に溢れてるワケ。

それを読んで私はウンウンと頷いて、なのにまた戻っての繰り返しを2.3度繰り返してるんですが、さすがにこれだけ繰り返してるともういいかな…って思えてきまして。

 

とりあえずこれでまた見たいなという気持ちにならなければこのままフェードアウトもいいかなと真剣に思ってます。

LINEや個人的な連絡が出来ない方へはなんとか挨拶はしたいなとは思うけど。それだけが気がかりだけどね。

 

私には合わなかったw

楽しかったけど常に何か違和感が付きまとってたのは確かで。

何というか、上手く言えませんが私らしく居ることが出来ない場所だったかもしれない。

 

色々な人との出会いは良かったことの一つかな。けど、その逆もあったから何とも言えないなぁ…。

もう少し時間が経てば良い事ばかり思い出すんだろうけど^ ^

 

以前は癖のように青い鳥のアイコンタップしてたけど、今回は全然気にならないんだよね。

相当、こないだの出来事で失望したんたろな…とつくづく思ったw